中古カメラ・用品大バーゲン[歳末]

日時:2010年12月23日(木・祝)~29日(水)
場所:丸栄本館・8階催事場
主催:NCP


------ 12/24追記 ------

20101224_maruei.jpg

12/23の初日に行ってみました。
名古屋での中古市は初めてです。9.5割が中高年・男性で、20~30代が数名という感じでした。

お目当てはMinoltaCLEだったのですが、美品で高価な商品(元箱・フラッシュセットで68,000円)か傷み品(メータ不良・レンズ汚れで48,000円)しかなく、ほどよい実用品はありませんでした。残念。

結局、混雑もありあまり落ち着いて見れなくて、30分ほどでヒダカヤさんにCLEがあればと移動しました。

中古市は、最終日の12/29にアクセサリー類が値引きされる可能性が高いとのことでしたので、寄れたら足を運んでみたいと思います。

Comments (1)

愛好堂カメラさんでDMをいただきました。
(前回・前々回とイベントに行けていませんが)今まではスカイルでしたが、今回は本館で開催とのことでした。

コメントを投稿


※画像の中に見える文字を入力してください。

※<strong> <a href="http://"> などのHTMLタグが使えます。