ジェコネグネル

by モハ, Aug 30, 2004 6:30 PM

  Post

20040830_neko_01.jpg
20040830_neko_02.jpg
20040830_neko_03.jpg
20040830_neko_04.jpg
20040830_neko_05.jpg
20040830_neko_06.jpg
20040830_neko_07.jpg
20040830_neko_08.jpg
20040830_neko_09.jpg
20040830_neko_10.jpg
20040830_neko_11.jpg
20040830_neko_13.jpg
20040830_neko_14.jpg
20040830_neko_15.jpg
20040830_neko_16.jpg

犬と猫どちらが好き?
と訊かれたら、かなり迷う。以前は断然「犬」だったけど、最近は「猫」も。
その頃、猫に抵抗があったのは、愛しても愛し返してくれないその素っ気無さが理由。
猫に「よちよち」とか「かわい~いっ」とか、本気でいう人が信じられなかった。「ちょっと、あなた、その愛はどぶに捨てるようなものですよ(赤ちゃん言葉やめろよ(若干怒)!)」みたいな。
じゃあ今は愛しているかというとちょっと違う。とりあえず「オイこっち向けよ。(カシャリ)」「お前ひでー顔してるなー」とか、話かけてる自分がいる。
なんか、付き合いかたを覚えました。

コメントを投稿


※画像の中に見える文字を入力してください。

※<strong> <a href="http://"> などのHTMLタグが使えます。