Lense Baby Photos

by モハ, Sep 24, 2008 11:53 PM

  Post

20080924_LenseBaby_01.jpg
20080924_LenseBaby_02.jpg
20080924_LenseBaby_03.jpg

実はLense Baby 2.0というトイカメラならぬトイレンズを持っています。手軽にアオリ写真が撮れるアレです。改めて公式サイトを見ると、いつのまにか新しいラインナップになってますね。
自分のは2年ほど前に、新宿のマップカメラで¥7000ぐらいだったでしょうか。写りに個性がありすぎて結局Lense Babyな写真になってしまって、「なんだか不自由だなー」と感じたままあまり使ってません。(たぶんこの3枚を撮ったきり)
今度ひさしぶりに持ち出してみようと思います。

flickrでも検索すると作例が見れます。
http://www.flickr.com/search/?q=LenseBaby&w=all

コメントを投稿


※画像の中に見える文字を入力してください。

※<strong> <a href="http://"> などのHTMLタグが使えます。