POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28m(ポケットデジタルカメラ)

雑貨系カメラというのが正しいか分かりませんが、カジュアルなデジカメが発売されたそうです。


pocket_digitalcamera.jpg
POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28m(ポケットデジタルカメラ)

上記Webサイト「カメラについて」より引用
今主流のデジカメとはまったく異なるコンセプトのカメラですが、こんなカメラもあったらきっと楽しんじゃないかと思って作ってみました。
みなさんがこのカメラでどんな写真やムービーを撮られるのか楽しみです。

非常にコンパクトです。
そのキーホルダーのような存在感はちょっと惹かれます。良くも悪くも、ほとんど撮るという意識や気構えがなく使えそうだからです。
画素数は200万弱で、プリントには最低限の性能でしょうか。SDメモリーカード対応なのでかなりの量が撮影できるはず。個人的には、ムービー(音声なし)の方が写真よりもおもしろそうな気がします。

コメントを投稿


※画像の中に見える文字を入力してください。

※<strong> <a href="http://"> などのHTMLタグが使えます。